Amazon Campaign

2011年5月18日水曜日

無念。南米選手権辞退

日本代表の南米選手権辞退、ホント残念でしたね。
スポナビでは異例の6ページにおよぶ会見内容が公開されています。

何が残念かって、やはり代表ファンとしては今年1番のイベントでしたからね。その楽しみがなくなってしまったことが単純に悲しい。なんせアウェーでのタイトルの掛かった大会ですからね。
「ブラジルワールドカップに向けた強化が」とか一般に言われていますが、正直そんなのまだ3年も先ですから、なんとでもななります。
そんなことより「今年な何を楽しみに生きればいいんだー!」ってことですよ。

でも被災地を思えばこんなことは言えませんね。ポジティブにとらえて、久しぶりに休暇となる選手はぜひともしっかりと体を休めてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon_ad