Amazon Campaign

2011年4月16日土曜日

祝!南米選手権出場決定(仮)

南米選手権、参加の方向になってホント、よかった。
なにせ今年の1番の楽しみですからね(^^;)
まだ欧州組の参加人数問題など決定ではないようですが、こうと決まればまぁ大丈夫でしょう。

組合わせは昨年の時点で以下の通り決まっているんですね。

<組合わせ>
A組 アルゼンチン、コロンビア、ボリビア、日本
B組 ブラジル、パラグアイ、エクアドル、ベネズエラ
C組 ウルグアイ、チリ、メキシコ、ペルー

個人的にはメキシコと当たって欲しかった。以前南米選手権で全く歯が立たなかった試合が確かあったような・・・と思って調べたら2005年のコンフィデレーションズカップの試合と勘違いしていました。

きっと今の日本なら当時より粘り強く戦えるので、きっといい試合になる気がします。ぜひとも勝ち上がって対戦してもらいたい。

動画は2005コンフィデのメキシコ戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon_ad