Amazon Campaign

2011年4月6日水曜日

iPhone4で三脚

そんなに頻繁に写真を撮る訳ではありませんが、いざという時できるだけ奇麗な写真で残したい。なので、できれば日常的に「GR」を持ち歩きたいのは山々なのですが、やはり荷物が多くなるとあきらめてしまいます。
じゃぁ「iPhoneでもきれいに撮りたい!」ということでiPhoneで三脚を使うためのアイテム「glif」というのを購入しました。


パッケージの図


取り付けてみたの図

でもこれ、あとあと冷静に考えてみると送料含めて¥3000超えはちと高かったかも。。。上海問屋に同じ用途の物が格安であるんですね。。。

「glif」の方がカッコいいからヨシとしよう!うむ。

スペック・ダイレクト glif for iPhone4

上海問屋 携帯電話用 三脚固定ホルダー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon_ad