Amazon Campaign

2012年7月6日金曜日

ついに、ガンダム完成。

"MG ガンダム Ver2.0" ついに完成しました。まるまる2ヶ月でしょうか。

 こちらのサイト「起動戦士ガンダムのちから」の作成レビューを参考に、以下の処理を施して作りました。


  • ヤスリでのバリ取り
  • 部分塗り
  • 墨入れ
  • デカール張り
  • ツヤ消し

当然、子供の頃は何体も作っていましたが、これだけ気合いを入れて作ったのは初めてでした。いやー、楽しいですね。 結構満足いく出来映えで、毎日デスクの上でポーズをいじってます。


でも、作成中は全く他のことに手が付かなくなるので、当分作るのは止めておきます。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon_ad