Amazon Campaign

2012年7月27日金曜日

スペイン撃破は奇跡じゃない、完全勝利だ!

ロンドンオリンピックサッカー日本代表、グループリーグ初戦で優勝候補スペイン撃破!!
おめでとー!!!
3点は取れていたぐらいの決定機はあったので終盤はヒヤヒヤさせられましたが、選手、スタッフ、監督お疲れさまでした!!!!

間違いなく言えるのは、これは奇跡じゃない!
アトランタの「マイアミの奇跡」は手も足も出なかった中でのワンチャンスでの勝利だったので「奇跡」に限りなく近かったと思いますが、今回は戦略を持って戦略通りの戦い方をしての勝利です!
それに、日本の決定的チャンスは5回はあった。スペインのチャンスは1回もなかったんじゃないか?
なので、ポゼッションだけはされたけど戦略通りの完全勝利です!!!
そういう意味では日本のレベルはやっぱり上がってるんだなぁーとしみじみ感じました。
今日は気持ちよく寝れそう・・・いや、興奮して眠れないかな。

とにかくおめでとう!
怪我してしまった大津、酒井(宏樹)お大事に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon_ad