Amazon Campaign

2013年1月11日金曜日

ゴンはきっと復帰する!

今日、ネットニュースに「ゴン」こと中山雅史が「引退したにもかかわらず、自主トレ中」みたいな記事が流れてましたが、さっそく今夜の報道ステーションで特集組まれて修造がインタビューに行ってました。

かなり本気の自主トレ(リハビリ)のようで、あながちカムバック宣言も冗談ではなさそうです。選手を諦めきれない思いが伝わってきて、ちょっとウルッと来てしまいました。。。 昨年末のチャリティーマッチで久々にゴンゴール決めちゃったので、その思いが強くなっちゃったのかも。もしカムバックしたら、きっと観戦しに行きます!



それにしても、ゴンゴールを相手チームも含めて皆で喜んでいいシーンですね!サッカーって素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon_ad