Amazon Campaign

2013年8月15日木曜日

豊田を投入したものの意図持たぬザック ウルグアイ戦

ウルグアイ戦、「融合」と言いつつ招集していない前田の代わりに柿谷がトップに入っただけで、それ以外は何も変わっていないスタメンに少なからず驚かされました。問題視されていたディフェンス陣すらも。ある意味ザックらしいといえばその通りなのですが。

また、選手交代で何らかの意図が見えないのも相変わらず。特に後半、せっかく豊田を投入したにもかかわらず、選手たちはそこを意識して使おうとする意図は全く見えず、監督から何の指示も与えられていないことは明白でした。
そうなると残念ながら、どこかのサッカー番長が言っているように「引き出しの少ない」「交代がことごとく下手」な監督としてしか観れません。

「ここはらは世界モードへのシフトだ!」と言って出し惜しんでいた引き出しの中身をドーンと見せてくれるような、ボクらの期待を裏切るようなことは。。。ありそうもないですね。
せめて田中さんを呼んでくれるぐらいはして欲しいと淡い期待を抱きつつ、9月の試合を楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon_ad