Amazon Campaign

2012年11月11日日曜日

カメラはiPhone5の大きな魅力

買い物帰りに足を伸ばして、大田区にある「浅間神社」に自転車を飛ばして来てみました。
神社は小さな山の上にあるのですが、なんとタイミングの良いことか、今日は晴天で時間的にもちょうど夕日が落ちる時だったので、とても奇麗な夕日を拝むことができました。
写真ではだいぶ小さいですが、夕日の右側には富士山もハッキリみえて、すっごい得した気分です。
ここはちょっとした夕日ポイントのようで、結構な人が夕日を眺めるために集っていました。

あいにくカメラは持っていなかったのですが、先週機種変した iPhone5 の iSightカメラを試す絶好の機会となりました。
空のグラデーションも奇麗だし、暗い部分もしっかり描写されており個人的には十分満足できる写真が撮れました。iPhone5 はディスプレイサイズや本体の軽さ・薄さなど目立つポイントが多く、iSightカメラは目立ちませんが、良いカメラを積んでいるってことをうっかり忘れがちですね。今後は多いに活用したいと思います。

■Apple の iPhone 写真ギャラリー
http://www.apple.com/jp/iphone/gallery/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazon_ad